金属ヤスリを購入しました
(2015/04/06Mon)


そんな訳で、金属ヤスリを追加購入しました
エイプリルフールでマッドサンダーもどきを調整するときは
ひたすらパテの表面処理をしていて苦労したので、
少しでも効率化する方法を検討しています(^^;

仕事帰りに模型ファクトリーで店員さんと相談しながら選びましたが
金属ヤスリは実際に使ってみないと自分に合うのかわからなかったり
いくつか種類を揃えて様子を見てみたいです

後はツイッターでMPシールドの追加画像がアップされていましたね


足回りを中心にシリンダーが可動する連動ギミックがありそうで
近日、公開されるらしいカラー画像も楽しみですね


Sponsored Link