改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2015/03/31Tue)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!

以前から拝見していた作品で、恐竜らしいシルエットが格好良いです
某氏の作品はカラーリングが統一されているので
並べると独特の世界観が出て良いですね

◆4/5追記
掲載が完了しました!

あとはツイッターで9歳の子が
HMMゾイドのジオラマを作っていると話題になっていました
こちらに載せて良いのかわからなかったので、リンクのみですが
あのHMMを2体塗装している上に、ストーリー性のあるジオラマを作るとは恐るべし・・!
こうした作品を見ていると自然とわくわくしてくる不思議な感じがありますね


Sponsored Link