Dスタイル・マッドサンダー登場!
(2015/04/01Wed)


そんな訳で、Dスタイルでマッドサンダーが発売されるそうです!!
Dスタイルの中でも大型のキットになるようで
値段も高めですね・・(^^;

撮影をしてきたので、簡単に写真をアップしてみます

SPONSORED LINK



マッドサンダー自体が元から頭が大きめだったので
バランス的にはあまり大きく変わっていないようにも見えますね
目が大きくなったくらいで、ちょっと改造すれば
MSSのマッドサンダーとすることもできそうです


大型キットということで、値段は結構お高い感じに
この調子でキングゴジュラスがでてきたら
どうなってしまうのか気になりますね


途中でバランスを崩して、近くにディスプレイされていた
Dスタイルのデスザウラーに突っ込んでいました

Dスタイルデスザウラーを金メッキ加工して、バトストのあのシーンを再現したり
Dスタイルならではの思い切った改造で、マッドサンダー+デスザウラーの
改造ゾイド「マッドマックス」を再現しても面白そうです
問題はDスタイル・デスザウラーが再販されていないことですが(^^;


Sponsored Link