久しぶりに模型誌へゾイドの情報が載っています!
(2015/03/29Sun)


そんな訳で、今月の模型誌には久しぶりにゾイドの記事が載っています!
HJと電ホの両方に載っているようですが、Amazonで
HJは売り切れていたので今月は電ホのみを購入しています

前回のゾイドの掲載が丁度1年前なのですね(^^;
1年前の模型雑誌で次に向けて準備していると
話をしていましたが、ちゃんと結果が出てくるとは・・!
その他にもフィギュア王にもMPシールドの情報が載っているようです

SPONSORED LINK



電ホにはMPシールドとコトブキヤのムラサメライガーのサンプルが掲載されていました

MPシールドのギミックとして、起動(呼吸の音や背面の動き)
歩行(猫のような手の動き)、咆哮(首を回しながら開閉)などのギミックがあるようです
MPを名乗るだけあって、従来のゾイドの中でも特にギミックが凄かった
キングゴジュラスやゴジュラスギガ、ムゲンライガーや3虎を超える
ギミックになっているのか気になるところです

HJの情報では組み立てキットを匂わす文言があったようで、詳細が気になりますね
タカラトミー公式サイトにも画像が追加されていて、画像を見る限りでは
尻尾が分割されているので、どこかしら組み立てる箇所がありそうですね
某氏は現段階で細かい考察を行なっています
今年注目のキットの一つになりそうです

コトブキヤのムラサメライガーは特に真新しい情報はありませんでした
この様子だと夏のWFで追加の情報がありそうなので、
こちらも続報を待ちたいところです


Sponsored Link