購入したガレキを仮組み立て
(2015/03/07Sat)


そんな訳で、先月のWFで購入したガレキを仮組み立てしました
もうWFから1ヶ月経過しているのですね・・
時が経つのが早過ぎですぞ!

前回のWFで購入したガレキはレドラー「ブラックエンジェル」のパーツのみでした
いろいろと買いたい物はあったのですが、結局積んでしまうので、
できるだけ時間を見つけて組み立てて行きたいですね

パーツチェックをすると、頭部や脚周りを中心に
無加工で取り付け可能だったので試しに付けてみました

SPONSORED LINK



某氏のガレキは3Dプリンターを利用して制作されているイメージですが
今回のブラックエンジェルはレドラーなどのパーツをベースにしているようですね
精度が高いので、表面処理は短時間で完了しそうです

カラーレジンなので、ブラックレドラーがあれば
パーツを貼付けるだけで、ブラックエンジェルの再現ができそうです
私はブラックレドラーを実家に置いて来てるので、EZレドラーをベースにつくる予定です

羽をクリスタルレジンに置換して、電飾を入れてみようかとも検討していますが
それ以前に仕事に時間を圧迫されているのを改善しないといけないですね・・
職場の近くに模型ファクトリーがあるので、昼休みを活用できそうですが
営業時間が短いので、やはり近くに引っ越すべきか本気で悩み始めています(^^;


Sponsored Link