改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2015/03/09Mon)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!

今回もライガーゼロの改造作品のようで、鮮やかな緑と
パンツァーよりも控えめな武装はライガーとバランスが合っていて良い感じですね
今週は忙しくなりそうなので、来週ぐらいの掲載を予定しています

私は先週の土日も休日出勤だったので、通勤のついでに
Dスタイルデスザウラーを探したのですがもう店頭では売っていないのですね
製作中のマッドサンダーもどきと並べるのが目的で探しているのですが
Amazonで調べたら4kを超える値段で転売されていてビックリしました(^^;
近所のホビーショップに置いてないか時間を見つけて確認したいです

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link