WFの戦利品
(2015/02/24Tue)


そんな訳で、先日の日記でようやくWF関連の記事を一通りアップすることができました!
最後に今回のWFでゲットしたものを紹介してみます

今回はレドラーブラックエンジェルの改造パーツと某氏の名刺を入手しています
中古屋を回ろうと思ったのですが、卓をグルグル回っていると時間が無くなりますね
ガレキも積みがあるので、あまり購入せず厳選して購入していこうと思います

ブラックエンジェルは丁度レドラーがあるので、
時間があれば、羽をクリスタルレジンで複製して
クリアグリーンにして完成させたいですね
HMMのようにするかは迷うところですが(^^;

そして某氏の名刺は片面がジェノブレ、もう片面がグラインドブレードでした
モデラー関係のイベントに参加する時に自分を示す名刺があると便利そうですね

私はブロガーのイベントで即席で適当な画像つきQRコードをスマホで生成して、
それを撮影して貰っていましたが、やはり名刺のほうが手間がかからず良いですね
もし名刺をくるのならどんなデザインにするかとても迷いそうです

とりあえず今月は忙しくて身動きが取れないですが
チマチマと製作を進めて行く予定です
思い切って有給で全休を取るか悩んでいます


Sponsored Link

カテゴリー: WF