WFの美少女系ガレキ
(2015/02/21Sat)


そんな訳で、WFからもう2週間も経過しているのですね・・(^^;
私は仕事や資格取得の勉強で忙しくて2月は何もできない状態が続いています
これはエイプリルフールは本当に諦める感じになりそうですねぐぬぬ

前回はWFのメカ等の写真をアップしました
今回は美少女系をアップしてみます
メカ系は問題無く撮影できていたのですが、
今回はピンぼけを連発して、いくつかはPhotoshopで補正しています(^^;

SPONSORED LINK






会場で多く見かけたのはやはり艦これ系のガレキでした
ゲームの絵を再現したキットはもちろん
独特のアレンジを加えたキットも見かけました


伊19は泳ぐエロスすぎます!


アルペジオも映画公開の影響か、ガレキの販売数が多かった気がします
映画は見たいとは思っていたものの時間がとれず
いつかは見たいですね


東方系は減少傾向のようですが
黒てぬが格好良くてものすごく良いですね・・!!
せっかく撮影したのに、家に帰って確認すると
ピントが顔に合っていなくて一番後悔しました・・


ニパ子も販売されているガレキはほとんどが売り切れていて人気でした
こちらのガレキはニパ子っぽいポーズがとても可愛いです!
ニパ子ガレキはトレフェスでも見かけることが多くて
トレフェスでは同じガレキが遅くに行っても購入できたので
狙っている人は他の会場を探索しても良いかもしれません


黒猫もピントがずれている事に家で気づきました
会場ではカメラのモニターと、画像をiphoneへ転送して
確認しているのですが、小さな画面では分かりませんね






その他にも知っている作品、知らない作品問わずに良いと思った物は撮影しています
ネットでちらっと見かけて、ワンフェス会場で見かけて興味を持って
作品を見始めることも多いです


ハラショー姉さん
アイドル系は服装を作るのが大変そうですね
小道具まで用意すると塗装も時間がかかりそう


自転車のガレキも撮影していますが
後ろに展示されている女の子に引きつけられてしまいました(^^;

今回のWFはピンぼけやブレを量産してしまいました
その他にはブースの名前も一緒に撮影して置けば
サイトで紹介できてよかったですね
次回からはブースの名前も撮影してみたいです


Sponsored Link

カテゴリー: WF