年賀イラストとスリーゼロコング
(2015/01/13Tue)


そんな訳で、ポイズンさんから年賀イラストを頂きました!

今月の5日には頂いていたのですが、掲載が遅れてしまい申し訳ないですorz
可愛らしい娘さんで、今年のようにゾイド的に厳しい干支でも
看板娘などのキャラクターを描けるとネタに困らなくて良いですね
素敵なイラストありがとうございます!

▼スリーゼロコング
そしてスリーゼロコングの続報がでてきました!

国内のイベントではすっかり姿を見なくなっていましたが、
海外のイベントでは毎回展示されていたようで、
着々と開発が進んでいたようですね

気になるのは値段ですが、WFでコングの倍の大きさがあった
ロボコップの「RoboCop ED-209」が6万円で
コングの半分くらいの大きさだったスリーゼロ
ライガーが2万円だったので
3〜4万円付近の値段になりそうですね

スリーゼロはこのままCA版のゴジュラスやデスザウラー
ウルトラザウルス、マッドサンダーを出してくれると嬉しいのですが
それこそ売値は5万円くらいになりそうですね(^^;


Sponsored Link