プチオフ会
(2015/01/09Fri)


そんな訳で、昨日は北海道からいらっしゃった某氏と
秋葉原でプチオフ会をしてきました!

思いっきり平日だったので、
色々調整して無事に参加することができました(^^;

さすがに職場へゾイドを入れた大きな箱を持って行くことができないので
朝早くに秋葉原へいって、ロッカーにゾイドを入れた箱を格納しておきました
あとは18時付近に秋葉原近くのお客様への訪問を入れて
直帰して秋葉原へ急行できるようにしました
(職場は修羅場だったようですが・・)

私は先日、改修が完了して電池に対応した新作を持って行きました
某氏も改造ゾイドを持って来てくださったので、
撮影した写真を紹介してみますー

SPONSORED LINK


◆撮影機材:SONY NEX-C3D+SEL1855

某氏はストームソーダの改造機と、
シーパンツァーの改造作品を持って来てくださいました

シーパンツァーは頭部に追加されたアンテナパーツが
トビー仕様デスザウラーのようで格好良いです


ストームソーダの改造機は最近になって翼を改修されたとのことです
翼の可動範囲も凄かったのですが、個人的には胴体を挟む形で
左右に大型パーツが付けられているのが衝撃的でした

ブースターを取り付けているようにも見えますし
動物らしいシルエットも破綻していない
素晴らしいデザインです!


さらにバックパックは交換が可能になっていて
シンプルなバックパックの他にも
大型の強化兵装タイプのバックパックも取り付け可能でした


私も新作を持ち込みましたが
周りが暗いと発光部分の明るさに引っぱられて
ゾイド本体が良くわからなくなりますね・・
ダイナミックレンジが広いカメラじゃないと撮影が難しいそう

お話した内容は最近の改造ゾイド人口減少についてのお話や
ゾイド以外のプラモデルの動向をお話していました
某氏はお忙しい中対応してくださりありがとうございました!


Sponsored Link