2015年の年賀イラストのご紹介
(2015/01/04Sun)


そんな訳で、正月三が日も終わってしまい明日から仕事が始まります
最初からクライマックスな予感が今からしていますが
なんとか乗り切って3連休に繋げたいところです

そして三が日も終わったので、2015年に頂いた
年賀イラストを紹介させてもらいます!

最初に紹介させていただくのはコレルさんの年賀イラストです
SNSにアップされていたものを許可を頂いて掲載していますー

毎年、干支をモチーフにした作品を作成されていて、
今年は難題の羊型にチャレンジされています!
ガンダムのパーツを使って羊のモコモコ感を出した作品になっていて
かわいい見た目に反して実物が意外と巨大になっていそうな感じがしますね

その他にも頂いた年賀イラストを紹介させてもらいます
今年は羊年ということで、ゾイダー的には厳しい干支でしたね

SPONSORED LINK



黒燈さんからは製作中のゾイド動画に登場する
看板娘兼、ヒロインの二人のイラストをいただきました!
3DCGで作成されていて、新年から最新鋭の技術で描かれている
年賀イラストを拝見すると今年も新しい事にチャレンジしたくなります


三式さんからはオリジナルの羊型ゾイドのイラストをいただきました!
オリジナルでもゾイドらしいデザインに整えられていて
共和国/帝国のMk-2部隊と並べても違和感が無さそうです
羊のモコモコを帝国重装甲にしているのがとても良い感じ


最後に私のイラストの看板娘部分だけ抽出したものも貼ってみます
思ったよりも早く書き終えることができて12月29日には完成していました

ちなみにネットで頂いた画像の他にも某氏からは結婚式の写真をハガキで頂きました
リア中しておられる!お幸せにー


Sponsored Link