さいたまに帰還
(2015/01/02Fri)


そんな訳で、今日はさいたまに戻ってきました

実家には12/31〜1/2の間しかいませんでしたが
家のワンコに久しぶりに会えて良かったです
撮影した写真を見返すとすっかりおじいちゃん犬になっていました(^^;

実家にいる間は何も出来ないので、サイトをちょっと調整しました
メガレオンの光学迷彩が上手く機能しない事があったので
メガレオン用の記述をHTMLに直接書きました

従来はGoogleタグマネージャーで出力していましたが、
タイミングによって上手く動かないみたいですね・・
WordPressのコンテンツはテンプレートを弄るのが面倒なので
今もGoogleタグマネージャー頼りですが、時間をみて修正する予定ですー

そしてツイッターでは、痛絵馬が話題になっていましたが
ゾイドが描かれた絵馬もあったようで、紹介してみますー

SPONSORED LINK


去年、話題になった「がんばるぞい!」とゾイドを組み合わせた
絵馬のようで、某漫画ヒロインの青葉とコマンドウルフの夢の競演です!

立体になっているようで、私も見に行きたくなりました
秋葉原近くの神社なのでしょうかね・・

※1/2 18:53 修正
ツイートを制作者様のものに変更しました


Sponsored Link