コミケでUターン
(2014/12/30Tue)


そんな訳で、コミケ(3日目)に行ってきました!
主なゾイド関連は1日目だったとのことで、今回は軽く様子を見に行ったつもりでした
ところが、今日は男向け同人が多い日だったようで、
人の数に圧倒されて会場前でUターンして戻ってきました(^^;

世界最大のオタクイベントということで、
WFの比にならない人の山をかき分けて
会場の奥に潜入するのは、鍛えられたコミケ戦士や
決死の覚悟を持つ勇者でないと厳しそうです
恐ろしいところ・・

そして昨日はそのコミケに参加された某氏達と軽くオフ会をしてきました

SPONSORED LINK



私は仕事納めの日だったので、何も持って行けませんでしたが
前回のZAODで色塗りが行なわれたイラストの原画を、
元イラストを描かれた某氏にお渡ししてきました

丁度良い感じにジェノリッターのクリアファイルが
あったのでそれにいれてお渡ししました

ZAODの事もお話しましたが、やはり会場は
大宮のソニックシティが一番条件が良いですね
来年は申込書を書いて、先に進めてみます


Sponsored Link