改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2014/12/29Mon)


そんな訳で、Samed Saidさんから3体目の改造ゾイドの投稿をいただきました!

黄色のアーマーを装備したライガーゼロで、渋めの素体に対して
鮮やかな黄色の装甲が高いコントラストを生み出していますね
今年中には掲載させてもらいますので、少々お待ちくださいー

◆追記
掲載が完了しました

▼MangaStyleにゴジュラスの姿が
そしてツイッターの某氏のツイートで発見した記事ですが
MangaStyleというサイトのインタビュー記事で
漫画家の方の仕事場にゾイドが飾られている写真が乗っていました

「ダッシュ!四駆郎」は微妙に直撃世代では
無いのですが名前は知っていました
コロコロアニキも興味があるのものの
ゾイドが載っていれば買ったのに・・

記事の内容も興味深いのですが、写真に写っている
ゾイドは1999年以降に復活したキットがメインのようで
ゴジュラスやジェノザウラー、シールド、
ブレード、コマンド、牛、亀が見えますね

仕事場が凄いことになっていて、その区画にゾイドが飾られていると
また違った印象を受けて、嬉しくなってきます
写真も絞り解放状態で撮影しているようで
いつかはこんな写真を取ってみたいと思いました


Sponsored Link