ハイエンドマスターファイルを購入しました
(2014/10/03Fri)


そんな訳で、ハイエンドマスターファイルを購入しました
Amazonで購入して、コンビニ受け取りにしたのですが、
発送後にメールが飛んでこなくて、仕事の合間に調べたりして
受け取るのに苦労しました(^^;
認証キーは注文番号の末尾なのね・・

そしてハイエンドマスターファイルはボリュームが凄いことになっていて
HMMやMSSを使ったHJの作例はほとんど載っていそうです!
ボリュームがありすぎて、私はまだ見終わってないですorz
あとで時間を見つけて詳しく紹介させてもらえればと思いますー

SPONSORED LINK


パラパラと見たところ、キットをキレイに仕上げた作品の他にも
ゾイドらしく自由な発想で作成された作品も数は少ないものの掲載されていました
タカラトミー系の作例は載っていないので、
タカラトミーキットだけが好きな人には合わないかもしれませんね・・


Sponsored Link