アーマーを装着
(2014/09/30Tue)


そんな訳で、隙があれば11月の関西の展示会に持って行けるよう
新作にアーマーを付けてみました

イエーガーユニットとBFの装甲を使っていて
なんだかんだ言って、今回はコトブキヤパーツの純血機になりそうです
目はライガーゼロそのままなので、もう少し弄りたいですね

近々、電飾を購入して頭部には最低限の電飾を行ないたいところですが
KAIJU独特の胴体の発光はどうするか考え中です
あれだけの電飾を発光させるのなら外部電源を使うことになりそうです
元ネタからすると外部電源を使うと電源コードが首に絡まって、
金色の靴を履いた人食って窒息しそう(もぐもぐウッ

そしてゼロコレは順次作品がアップされているようで、
最終的にどれだけの作品が集まったのか気になりますね
私の新作も素体状態で展示いただいています
今回はスピードライトを使って赤の光を
出してみましたが光の扱いが難しいですね・・


Sponsored Link