イラストを頂きました!
(2014/09/22Mon)


そんな訳で、ポイズンさんから看板娘のイラストをいただきました!
座りながらパソコンを弄っているフィナ嬢のイラストです!
人参をかじったアイコンがウサギっぽくて可愛いです
後ほどイラストページにアップさせてもらいますね
ありがとうございます!

今回はZAODレポートのほぼ完了に合わせて投稿していただきました
ZAODレポートは最後に動画のアップが残っていますが
最後の作業を進めて行こうと思います!

ZAODは次の会場を大宮で予約しようとしていましたが
先日のゲームショーで某氏とお話していたところ
今度、秋葉原に新装オープンするボークスに
ショールームができればそこも候補にしてみたいです

新ボークスはいろいろ情報をあさってみましたが
まだフロアの詳細はでていないのでしょうか・・
ビル丸々1つを模型やドール専門にしてもフロアが余りそうなので
大阪の日本橋ボークスのようなキレイなショールームができると良いですね
悲願だった秋葉原開催を達成できるのか気になるところです


Sponsored Link