残暑見舞いイラストを頂きました
(2014/08/26Tue)


そんな訳で、ユキのさんからユキのさんの看板娘さんの
残暑見舞いイラストをいただきました
サイトの更新を再開されるとのことで、これからの活躍が楽しみです
サイトを拝見すると当時を思い出して懐かしく嬉しいです

そして昨日は模型誌の発売日でした
電ホにはZナイトの作例があるそうですが
個人的に人型には興味がないのでスルー予定です(^^;
HJはゾイドの作例本がでるので、何か情報がある事を願いつつ
今度、本屋さんで様子を見てこようと思います

あと私が描いていたイラストは線画が気に入らなくて
もう一度最初から書き直しています(^^;
ペンタブでキレイに線を引くのが難しい!
何かコツがあるのか、ペンタブに触る時間を多くして慣れて行きたいです


Sponsored Link