こころざし
(2014/08/22Fri)


そんな訳で、平日は中々改造や絵を描く事ができませんが
先週の休日はゾイダーさんと飲み会などをしていました

他の方とお話しているとやはり考えている事が同じなのか、
雑談から好きな数字の列が同じような方を見つけました!
某氏は新車のナンバープレートへ「20105」に似た数字を指定されているようで
「20105」は見た目が「ZOIDS」に近いからか選ばれたとか
私も同じ理由で「20105」をガラケーで一部使っていたりするので、
思考を読まれないよう気をつけようと思いました

日曜日はMSSジェノザウラーもどきを持って行きましたが
やはり顔がジェノザウラーとは大分違うので治したいですね・・
特に頬部分の銀色パーツの面積を増やしたいです
調整が間に合えば、来年のWFにブレイカーかリッターにして出したいです

イラストは今月中に完了させて、ライガーゼロ・コレクティング用の作品を作りたいです

SPONSORED LINK


ライガーゼロ・コレクティングはギャラリーを拝見していると
作品がどんどん増えてきていて、特に某氏のフルCGの
HMMライガーゼロを見て度肝を抜かれました

顔が途中で切れているのは最初見た時に少し気になりましたが、
ネットに上がっているほとんどの画像は顔が写っていれば
必ず顔にピントを合わせて顔を見せようとしていて
逆に顔を切ることで、メカニカルな胴体に目線が行きますね
表面の金属の質感も良い感じで、ぱきっとしたCGゾイドは良いですねぇ・・

あとZAODも百衣さんから主催後記の文章をいただいたので
時間をみて第五回ZAODのレポートを完成させますorz


Sponsored Link