ペン入れ中と今週末のキャラホビ
(2014/08/20Wed)


そんな訳で、イラストはペン入れを進めています
clipstudioの本を読みながら色々実験しながら描いていますが
気になるところが多すぎるので、これから調整が必要になりそうです(^^;

今までは安いペンタブで線の強弱が付けられなかったのですが、
ちゃんとしたペンタブだと強弱が付けられて良いですね!
今月中には完成させて、次に進みたいところです
 

▼キャラホビ
直近では、今週末にキャラホビがあるので行ってこようと思います
某氏がスリーゼロのライガーが欲しいとの事で受け渡しに行ってくる予定です

キャラホビは2011年にコトブキヤがラジコンデススティンガーを動かしたりして
ゾイド的には盛り上がっていましたが、今回は出展側にコトブキヤがいないようで
ゾイド関連の情報はなさそうですね(^^;

キャラホビは23日と24日の2日間行なわれるので、
私はガレキの販売が行なわれる24日にお邪魔する予定です
一応、タカラトミーやグリフォンもいるので、会場をグルグルと回ってきます


Sponsored Link