ペンタブの練習中と今週発売のゾイドSSの表紙
(2014/07/22Tue)


そんな訳で、3連休中はゴジュラスを組み立てたり、ペンタブの
練習をしていましたが、ペンタブは難しいですね

何枚か絵を描いてみて、今日の日記でアップできればと思ったのですが
どれも微妙で結局アップする気力が起きませんでした(^^;
定期的に練習してフルデジタルで絵を描けるようになりたいですね

▼ゾイドSS
そしてゾイドSSの単行本が今週の土曜日に発売されるようで
電撃コミックのページに表紙が掲載されていました
表紙はあまり格好良くなくて、レールガンウルフではなく
ジェノリッターを使えば良かったのに・・

気になるのは追加されているという設定画で
ジェノリッターやフォックスの没デザイン案や
幻の第五弾の情報があると嬉しいですね

動画を製作された某氏が見たという、初期案のフォックス兄弟のデザインも
掲載されているか気になるところで届くのが楽しみです


Sponsored Link