RZカラーのHMMゴジュラスが完成!
(2014/07/20Sun)


そんな訳で、RZカラーのHMMゴジュラスが完成しました
時間を見てレビューページに追加したいところですが
撮影や編集作業は大変なので、この休日にやるか迷っています(^^;
クリアゼロの前には準備を整えたいのですが、どうしたものか

せっかくなのでRBOZカラーのゴジュラスと並べてみました
ゴジュラスが2体もいるともの凄い空間を占有しますね
撮影ブースにもかろうじて収まりました

SPONSORED LINK


レビュー前は組み立てミスが無いか気になります

今気になっているのは、RBOZカラーでは手足後ろのクリアパーツが
赤と黄色の2色だったのですが、RZカラーでは赤1色になっていて
これが仕様なのですかね・・


RZカラーはアニメ化を前提にしたメリハリあるカラーリングが良い感じ
特に頭のオレンジキャノピーは金色キャノピーのF-22のようで、
旧ゴジュラスから改良されていそうな感じが良いです

逆に爪が黒になっているのは、タカラトミー版ではあまり気になりませんでしたが
HMMではちょっと黒が強すぎるかもしれませんね
金色の刺し色があるからか、他の部分よりも手足に目線が誘導されてしまうので
もう少し黒を薄くしても良いかもしれません


HMMライガーゼロと並べるとこんな感じ
普通に数倍のボリュームがあって、CASを装着しても
1体でゴジュラスを倒すのは無理そう


尻尾は第3節以降が共通ジョイントになっているので
無限に延長することができます

延長時に余る第1〜2節、先端は別途合体ができるので
謎の戦闘メカにすることができます
足が生えていますしこれだけでも強そう


レビューはいつになるか分かりませんが
もう少々お待ちくださいませ

場所を取り過ぎなので、さっさと改造に使って間引きたいのですが
これだけ巨大だと改造するのも大変そうですね
それだけにこの間の改造ゴジュラス3体は凄いと思いました
再販されるか微妙なキットなので気になる方は
早めに購入したほうが良いかもしれません


Sponsored Link