第五回ZAODの告知が行なわれました
(2014/03/11Tue)


そんな訳で、第五回のZAODの告知がZAODブログにアップされていました
前回のポスターを保存していたので、引っぱり出して撮影してみました

第五回のイメージ画像もブログにアップされていて
夕日に染まるウオディックとプテラスが格好良いです
今回はそのウオディックが活躍する第四回のジオラマが
展示されるとのことで、またあの大型のジオラマを見れるのが楽しみです

既に案内されていた通り、今回は大阪で開催されるとのことで、
第三回と同じ大阪ボークスで開催されるようです
大阪ボークスは設備が充実しているので、作品を展示するのが楽しくなってきます

私は可能であれば、大型2機、中型1機、小型4機を投入することを考えていますが
大阪は遠いので、大型は何体持っていくのか調整が必要になりそうです(^^;

前に大阪へ行った時にアジタートの展示を要望いただいたので、
改修できれば持っていきたいところですが、
ブラッディデスザウラーもどきの間接の見た目を改善したり
ベッファルド頭をちゃんと調整してクリアパーツ化したいです

来月のはじめまでは他の事に集中しているので手を動かすことができませんが
開催されるまでの約1ヶ月半の間にどこまで修正することができるのか
よく検討してみます

赤ストームソーダやスリーゼロライガーのレビューもありますし
時間をうまく管理しないといけなそうですね(^^;

 
そして今日で震災から3年が経ちました
あの日の事を忘れずに、前に進んでいこうと思います。


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD