MSSサーベルタイガーの2体目と親知らず抜歯を実行
(2014/03/09Sun)


そんな訳で、MSSサーベルタイガーの2体目を購入しました
近所のホビーショップで一昨日(7日)に購入しています

一昨日は親知らずを抜いたので、その後に組み立てるつもりでいましたが
親知らずを抜いたダメージが想像以上で、組み立てる気力が湧きませんでした(^^;
予想はしていたものの、こんなに痛いとは思っていませんでした
このまま残りの親知らずも全部抜こうと思います こええ・・

SPONSORED LINK



サーベルタイガーは昨日の夜に組み立てました
改造の素材用に購入していて、サーベルタイガーを生け贄に召還する
改造ゾイドは来月のはじめ頃にはお見せできるかもしれません


Sponsored Link