コーヒー代節約のためタンブラーを購入しました
(2014/03/03Mon)


そんな訳で、タンブラーを購入しました
タンブラーを持っていくと割引してくれるコーヒーショップが多いので購入しています

昔はセブンイレブンのコーヒーがお気に入りだったのですが、
職場が引っ越してしまい近くにセブンイレブンが無くなってしまったので、
タリーズやスタバを利用する事になりました

タリーズではタンブラーを利用すると30円くらいは割引してくれて、
さらにショップのカードを使うと10円割引してくれました

SPONSORED LINK


今回は思いっきり趣味で、ニコンの60mmマイクロレンズ型のタンブラーを購入しています
過去に24-70mmのタンブラーも購入していますが、こちらはでかすぎて
家でペン立てにつかっています(^^;


ニコンの60mmマイクロレンズは当サイトの主砲レンズで
私がニコンのレンズで一番気に入っているものです
60mmマイクロは性能もさることながら、
正面から見た姿が目玉の親父みたいで可愛いです

60mmマイクロ型のタンブラーが去年の12月に出ていたのは
知っていましたがこの機会に購入することにしました!
若干上の部分がでかめですが、
本物と並べても違和感がないくらい精巧にできています


「逃げることなど不可能な状態」

中身はちょっと荒めですが、
今日から使ってみて様子をみてみたいと思います


Sponsored Link