近所にゾイドも扱っているホビーショップができました
(2014/03/05Wed)


そんな訳で、近所の某ショッピングモールにホビーショップができました!
このお店は夜の10時まで開店しているとのことで
緊急で補給が必要になった時に駆け込むことができそうです

開店したその日に突撃して偵察をしてきましたが、
HMMゾイドやDスタイル、MSSゾイドの扱いがあり
さらにはパテやプラ材、塗料も置いてありました

SPONSORED LINK



さすがにエヴァグリーンのプラ材はありませんでした(^^;
こちらは新宿のヨドバシカメラで購入したものを撮影しています

それでも従来は新宿や秋葉原、宮原までいかないと
マイナーな材料やゾイドが手に入らなかったので
近所の徒歩数分の場所にホビーショップができたのは
とてもテンションがあがりました これはありがたい


さっそく切れかけていたサフやパテ、プラ材を補給しています
MSSは微妙に欲しいコマンドウルフが置いていなかったのが残念ですが
ゾイドを補給するときはできるだけこのお店を使って支援したいところです


Sponsored Link