模型誌(2014年2月)を購入しました
(2014/03/01Sat)


そんな訳で、今月の模型誌はとりあえず電ホのみを購入しています

HJにはゾイド関連の記事が載っているのか、まだ確認できていないです
ゾイドの作例が載っていれば教えてください!
3/3追記
確認したところ、HJにはゾイドの作例は掲載されていませんでした

SPONSORED LINK


電ホの作例では赤ストームソーダが掲載されていました
ジオラマはシンカーの支えが丸見え、ストームソーダーは吊っているようで
さらにドライブラシもかなり荒く、別の作業の合間に作っている感が伝わってきました

別の方が作成された先月のゴジュラスが凄かっただけに、
落差にがっかりしてしまいました(^^;
掲載がある事に感謝するべきかもしれませんが、お金が動いているのなら
HJのように不定期ながらもちゃんとした作例を載せるのもありかもしれませんね


ゾイドSSの漫画はパイロットの過去が明かされて
いよいよ盛り上がってきた感じがします
先の読めない展開で、現在はレドラーがラスボス候補ですが
レドラーMk-2などの改造機が出てくると嬉しいです!


その他にゴドスなどにちょうど良さそうな改造パーツも付いてきます
ゾイドSSや改造パーツ、ゾイド以外の作例は見ていて面白かったです
ガンダムビルドファイターズは本当に魅力的で
モデラー人口が一気に増えそうな気配がありますね

私の家の近くにあるショッピングモールにも
パテやプラ材、HMMゾイドを扱っている模型ショップがオープンしました

ガンダムに引っぱってもらっている形ですが、
これから色々なプラモデルが盛り上がると良いですね
何よりも新しい模型ショップが夜10時までオープンしているとのことで
緊急でパテやサフが必要になった時に大変重宝しそうで、
さらにHMMゾイドを大人買いしている方も見かけましたし
個人的にワクワクが止まらなくなっています!


Sponsored Link