グレートメカニックス(2013/12)でHMMゾイド第一弾終了の案内が
(2013/12/20Fri)


そんな訳で、結構前にグレートメカニックスの最新刊が発売されたので購入しました
今回もゾイド関連の記事が載っていますが、いろいろと残念なお知らせが多かったです

私は時間が取れなかったので、今回は写真撮影から
記事を書くのも早朝のファミレスでやっています(^^;

SPONSORED LINK



前回のグレートメカニックスでも告知されていたように
HMMゾイドの第一弾が終了するとのことでした
それに合わせてグレートメカニックス上での
ゾイド関連の雑談も終了するとか

しかもHMMゾイドの休暇期間は結構長くなるようで
HMMゾイドの新作を楽しみにしていた人にはちょと寂しいかもしれませんね

個人的には改造の素材として、
これからもHMMゾイドの再販は行なってもらいたいところです

とりあえず私は月曜日までは忙しい状態が続くので、
火曜日以降からHMMゴジュラスの組み立てを行ないたいと思います


Sponsored Link

グレートメカニックス(2013/12)でHMMゾイド第一弾終了の案内が」への2件のフィードバック

  1. コヨーテ

    でも違う企画も直ぐに持ち上がりそうですよ(ニヤリ)
    ついでにZAODもひとかみさせていただくとか、いただかないとか…

    1. kino 投稿作成者

      おぉ、違う企画があるのですね(^^;
      キットになるのかイベントだけなのかはわかりませんが、
      ZAODのこれからの発展も気になるところです

コメントは停止中です。