改造ゾイドの投稿をいただきました
(2013/12/09Mon)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドのご投稿をいただきました
改造ゾイドでも珍しいモチーフのペンギン型ゾイドです!

今回はHMMとタカトミゾイドを組み合わせて製作されていて
メリハリのあるRZカラーがペンギンに似合っていて格好良いです
今週中には掲載させてもらいますね
久しぶりのご投稿ありがとうございました!
◆追記
ギャラリーにアップしました!

そして改造といえば、最近はガンダムビルドファイターズが盛り上がっているようですね

SPONSORED LINK


▼ガンダムビルドファイターズ


私はツイッターのTLを見ているだけですが、TLからも楽しそうな雰囲気が伝わってきます
ちょっと流れてきた私服の委員長がえらい可愛かったような気がしますが(^^;
上山先生もお母さんキャラとライオンガンダムのイラストを描かれていました

ガンダムはあまり自由な改造を推奨しているイメージがなくて
模型誌で同じようなカラーリングの主役ガンダムが
みんな右手に武器を持って直立して並んでいる姿を見るのが苦手でした

ビルドファイターズは自由に改造することができて楽しそうです
私がゾイドにハマったのは説得力のあるデザインと
自由に改造ができる点と動物型である事が原因でしたが
ビルドファイターズはフリーダムで見始めると一気にハマってしまいそうです
ヴェイガンの恐竜型を改造したものが出てきたらのめり込みそう(^^;


Sponsored Link