電ホの付録はゾイドに似合いませんでしたorz
(2013/12/03Tue)


そんな訳で、先月発売された電ホのおまけを組み立てました
2010年にも電ホに付いてきて、好評だったので色を変えて再販されたようです

MS用のハンガーなので、MSを乗せた状態で角度を変えることができます
私はMSを持っていないのでディスプレイすることができませんが、
とりあえず撮影してみました

ゲート後がかなり目立ちますが、もう少し丁寧に処理すれば良かったです(^^;

SPONSORED LINK



ランナーは1枚のみで、サクっと組み立てることができました
一部パーツが可動しますが、ポリパーツが無いので
あまり動かしているとパーツが削れて、ユルユルになりそうですね


私は直立メカが苦手なので、このハンガーに似合う機体は家に一体もありませんでした(^^;
とりあえずHMMプテラスの尻尾を外して乗せてみましたが、
ゾイドにはちょっと厳しいアイテムかもしれません


MSSのシンカーは大きすぎました
タカラトミー版シンカーにはなんとか使えるかもしれませんが
ゾイドとの相性はあまり良くなさそうですね

スマートフォンのスタンドにも使えるそうなので、さっそくiphoneを置いてみました
iPhoneは左右に隙間ができますが良い感じです
Xperiaならちょうど良い幅かもしれませんね
家ではこの使い方がメインになりそうです


Sponsored Link