ジェノリッターに電池を入れることができました
(2013/10/21Mon)


そんな訳で、ネジ穴が潰れていたジェノリッターに電池を入れることができました
動く、光る、歩く!

レビュー前は動画を撮ろうと思ったので、
MacのiMoveやPC用の動画編集ソフトを調査していたのですが
潰れているネジ穴を見て見送っていました(^^;

ジェノ系はギミックが豊富なので、動画は撮りたいのですが
しばらくはやる事が多いのでいつ実行するのか迷っています

SPONSORED LINK


潰れているネジ穴はこんな感じでした

外箱が一度、開けられた形跡があったので
電池ボックスの調整をして、その時にネジ穴を潰してしまったのでしょうかね


たまたま持っていたドライバーセットから
ネジ穴にギリギリ入るくらい大きなドライバーを選んで
ゆっくり回すことで、ようやく蓋が開きました

他のゾイダーさんのお話を聞いていても、ジェノリッターのネジが潰れているようで
ジェノリッターの仕様なのかもしれませんね
二次予約以降のジェノリッターもどうなっているのか気になるところです


そして片付けていた初回限定のクリアファイルを出してきました
ゾイドのクリアファイルはHMMのライガーゼロとBFに続いて3つ目になります

箱絵のジェノリッターは実物よりも格好良くて
この絵で活躍するジェノリッターをCAで見てみたいです


Sponsored Link