MacBookAirを購入しました
(2013/10/19Sat)


そんな訳で、MacBookAirを購入しました

最近は忙しくてサイトを弄る時間が無かったのと
今使っているPCがボロボロになってきたのと、
Macでやりたいことがあったので先週ぐらいから使っています

先週のホビーショーレポートジェノリッターのレビュー
Macで編集してアップロードしたり、記事を書いたりしています

SPONSORED LINK



父の告別式が実家であったので、帰省したときも
新幹線の中やちょっとした待ち時間で作業ができて良い感じ
(新幹線の固いアイスはおいしいです)

Mac自体は会社でスマートフォン用アプリを作って遊んでいたときに
操作していたので、操作に戸惑う事はありませんでした


キーボードがキラキラ光ったり、リンゴマークがうっすら光るのは
ゾイドの電飾ギミックが好きな私にはたまらないポイントです

この調子でデスクトップもMacとPCの併用マシンにするか
検討しているところです
とりあえずWindowsXPのサポートが切れるころまでには決めようと思いますー


Sponsored Link