ジェノリッターを組み立てました
(2013/10/17Thu)


そんな訳で、タカラトミーモールからジェノリッターが届きました
今回も発送のタイミングにバラつきがあったようですが
私は比較的早く受け取ることができました

私は私用でお休みだったので、昨日のうちに組み立ててみました
ついでに撮影も行ったので、近日中にレビューを掲載したいところです

SPONSORED LINK



組み立て途中に気づいた点としては首パーツに塗装が追加されて、
HMMジェノザウラーのような配色になっていました

私のジェノリッターは塗装が剥げていましたが、
写真を撮っていると、タカラトミー版でも色が増えることで
頭部アップの印象が変わっているのが分かって楽しかったです


組み立ててみるとこんな感じ
なかなか格好よくて、満足度はかなり高いです!

尖っている追加パーツはかなり鋭利なので、
遊んでいると指にパーツが突き刺さってきます(^^;

残念な点としては、私のジェノリッターは電池ボックスの
ネジがバカになっていて、電池を入れて歩行させることができませんでした
他のジェノリッターでも同じ症状が出ていないか気になるところ・・
復旧をどうしようかも少し考えてみることにします


Sponsored Link

ジェノリッターを組み立てました」への2件のフィードバック

  1. ats

    初めまして。
    「ジェノリッター/ネジ」で検索しての訪問です。
    私もネジの頭が潰れていました。
    二つ買って二つ共です。
    早速カスタマーサポートに新しいパワーユニットを
    送ってもらうようにメールしておきました。
    組み立ててしまったらパワーユニット交換するの
    大変そうですね。

    1. kino 投稿作成者

      はじめましてー
      ジェノリッターのネジは他の購入者さんにお聞きしても潰れているようですね(^^;
      私は大型のドライバーを利用することでようやく開けて動かすことができました
      ジェノリッターは箱を一度開けた後があるので、モーターボックスをチェックする時に
      乱暴に開けてしまったのかもしれませんね
      カスタマーサポートに問い合わせして交換してもらうのはちょっと面倒そうなので
      私はこのまま交換しないでいこうと思いますー

コメントは停止中です。