ライブ
(2013/08/31Sat)

階段
そんな訳で、渋谷で知り合いの方のライブが合ったのでお邪魔してきました
Web関連の人達が集まったライブとのことで、コミュ障の私でも
楽しむ事ができましたぞ

SPONSORED LINK


ライブと言えば、昔はコトブキヤがHMMゾイドの公開会議を開催して
そこでRAMARがライブを行なっていましたね

その時はモルガやゴジュラスの被り物がお披露目されていましたが
最近になって、ついにHMMゴジュラスも発売されることになって
HMM版のゴジュ山さんを組み立てるのが楽しみです(^^;
(写真は過去に撮影させていただいたゴジュ山さんです)

また公開会議があると面白いと思いましたが
もうRAMARが・・ウッ

ちなみに明日はキャラホビに突撃して、何かを撮影してくる予定です
またCA4の暗黒軍襲来も発売されているようですが、
アマゾンからはまだ発送案内が来てないですね
9月2日頃にくるようで楽しみに待っています


Sponsored Link