パシフィック・リムはロボ好きな人にオススメでした
(2013/08/23Fri)

ポスター
そんな訳で、話題になっているパシフィック・リムを見てきました
ネタバレは行いませんが、人型ロボット好きな人にはオススメな映画だと思います!

私は怪獣や動物が好きなので、ちょっと物足りなかったかもしれません(^^;
基本的に暗いところで戦っているので、イエーガーも怪獣も良く見えず
事前に調べてから見ると理解が深まって楽しむ事ができそうですね
(3D版で見てしまったので、細い所まで見たい時は2D版で見ると良いそうですね)

初3Dでしたが、映画館の施設がしょぼかったのか
ちゃんとしたIMAXなどの施設で見れば良かったと後悔していますorz

映画を見るのは久しぶりなので、3D映画では詳細が
よくわからないなど反省点を学びました
また2Dで見直すかは検討中ですが、これから見る方々への
アドバイスとしてはこの映画はスタッフロール後までちゃんと見た方が良いですぞ!


Sponsored Link