シンカーレビュー掲載
(2013/08/10Sat)


そんな訳で、今日はいつもお世話になっている某氏と浦和でウナギを食べてきました
そんなに費用もかからず個室でのんびりとプチオフ会でしたが
私はクーラーの直撃を受けて喉の調子がまた崩れ始めるという状態ですorz

明日は別の某氏のお手伝いで灼熱のコミケに行くので
いまから体調を整えて置きたいところです


そして今日はMSSシンカーのレビューを掲載しました
毎回、他のゾイドと比べてはいけないと思うのですが
どうしても組み立て中にはタカラトミー版やHMMと比較しています(^^;

今回のボツ写真はコックピットハッチが半開きでした
組み立てからしばらく経っているので、シンカーに小さなホコリが付いて
ホコリを写真屋で取り除く作業も地味に大変でした

来月までは新しいゾイドの発売がないので
今のうちにいろいろな作業を進めていきたいです


Sponsored Link