MSSシンカーの撮影
(2013/08/08Thu)


そんな訳で、今週は仕事が佳境になっていて
思うように作業ができませんでしたが、今日で一段落がつきました!
さっそくMSSシンカーの撮影などを進めています

今回は青背景で撮影していますが、青背景は撮影が難しいです
調整を行なって今度の休日中には掲載を行いたいところです

そしてコマンドウルフRGCの詳細情報がでてきましたね
レールガンやスコープの可動ギミックは予想通りでしたが、
ドラゴンヘッドのパーツもやっつけ気味ながらも付属しているのは予想外でした

しかし、どの形態も格好良いとはとても言えないもので
RGCをなくして、その分ドラゴンヘッドをCAデザインに
近づけてくれたほうが嬉しかったかもしれません(^^;

予約は9月4日までのようですが、ギリギリまで購入するか考える事にします


Sponsored Link