今月の電ホ(2013年6月)
(2013/06/26Wed)


そんな訳で、今月の電ホを購入しました
今月もHJはゾイドの作例が載っていなかったようなので見送っています(^^;

今月の電ホにはミラージュフォックスの作例と
HMMゴジュラス、HMMファイアーフォックス、ジェノリッター
MSSシールドライガーMK-2、MSSシンカー、MSSジオラマベースが載っていました
こうして見るとゾイドの新製品が怒涛の勢いで出ているのがわかります

SPONSORED LINK



ミラージュフォックスの作例は動力を外して、背中のパーツを弄ったものでした
個人的には久しぶりのタカトミゾイドらしく、
ギミックをプッシュした作例に期待したかったかもしれません(^^;
あとは塗装が綺麗系ではないので、キレイなイメージがあった
ミラージュフォックスなので違和感があります

▼漫画
そして連載されているゾイドオリジナルの漫画は
今回でミラージュフォックス編は完結で、フォックスの謎が
残っているものの、そこそこ綺麗に終わった感じがします

詳細はネタバレになるので書きませんが、
何よりもこの時期にこれだけのページ数の
ゾイド漫画を読めるとは思いませんでした
話もサクサク進んで行って読みやすかったです

タカラトミーの公式サイトにも小説版が載っていて
漫画版と比較して、違うところを見つけていくと面白いかもしれませんね
 

▼フォトコンテスト
さらにタカラトミーとコトブキヤ、トミーテックによる
ゾイドのフォトコンテストの告知が行われていました
詳細は来月とのことですが、久しぶりの大きなゾイドイベントで
WFやエイプリルフールの合間で時間に余裕があれば私も参加したいところです(^^;


Sponsored Link