WF書類とジェノリッター動画
(2013/06/21Fri)


そんな訳で、WFに向けて色々な書類が届きました
当日版権の関連で、タカトミへ書類を提出しないといけません(^^;
締め切りが近いので、この休日中に対応を行いたいところです

SPONSORED LINK

そして、今日はジェノリッターの公式PVが公開されました

仕事の移動中と、帰宅後に家で見ました


PV自体は先日のおもちゃショーで公開されていたもので
その時はじっくり見ることはできず、ジェノリッターばかりを注目していました
改めてよく見るとジェノザウラーが予想していなかった
アクロバティックな動きをしていて、そちらに注目してしまいました(^^;

PVは某氏が作成されたもので、お一人でこれだけのものを作れるのは凄すぎですが
タカトミという会社で見ると10年前のマッドサンダーやブロックスのCGと
比較されてしまうので少々厳しいものがあるかもしれません

某氏は自身のゾイドPVの作業に集中されるため
ゾイドオリジナル第三弾の「C」のPVは作成されないとのことですが
今後、「C」のPVがそもそも存在するのか、Webコミックのように
色々な作品が楽しめる企画になるか気になるところです

ジェノリッターの予約期間はあと10日もないようなので、
私も先ほど1体、予約してきました
PVでは頭の装甲の可動が格好良かったのですが
製品版でも同じように展開するのか気になるところですね


Sponsored Link