グレートメカニックス(2013年9月)を購入しました
(2013/06/19Wed)


そんな訳で、グレートメカニックスを購入しました

ゾイド関連では大きく3つの情報が載っていて、①HMMイグアンのデザイン画と、
②HMMアイアンコングSSに関するヤマザキ軍曹とマーシーラビット氏の対談、
③そしてHMMゴジュラスの開発画稿が載っています

SPONSORED LINK

表紙のデスティニーガンダムが目印ですが、この表紙が格好良すぎます!
アニメでの活躍はともかく、ラスボスのオーラが伝わってきます


ゾイドに関しては少しだけHMMの新製品について情報が出ていました
ファイヤーフォックスの箱絵が載っていましたが
コトブキヤゾイドブログにも先日アップされていましたね

Webコミックが無い妄想戦記は内容を覚えてませんが(^^;
大きな画像での公開が待ち遠しいです

HMMゴジュラスはおもちゃショーで立体で見違えた姿を見る事ができましたが
改めてデザイン画でみると微妙な感じがします(^^;
立体もサフ状態だったので良く見えていたのかも…と思えてきて
早くカラーの立体をみたいですね

ゾイド以外の記事も少し見てみましたが、最近はロボットアニメや
映画が多くて、どれを見るか迷ってしまいます
家にテレビが無いので、DVDか映画館に行って見ることになりますが
ギルベイダーもどきが一段落したら攻殻機動隊でも見てみようと思います


Sponsored Link