リニューアルを行いました
(2013/06/17Mon)


そんな訳で、サイトのリニューアルを行いました
以前のサイトはこんな感じでしたが、リニューアル後は大分シンプルにしました
まだ未完成の部分が多いですが、取り合えず動いて後悔することにしました

SPONSORED LINK


ギャラリーなどでは2ページ以上が存在する投稿者様や製品の横にアイコンを表示して
クリックするとフェイスブックアプリのように左からメニューが表示されるようになっています
この一覧が見難いので、いずれかは表で表示したいのですが、解決方法を探してみます


イラストはゆうシンさんに描いて頂きました!
アニメDVDや文庫本のジャケットに使われていそうな
ハイクオリティで、サイトの印象がかなり向上しました
アクティブなポーズではちきれんばかりの魅力です!
素敵なイラストをありがとうございます!


稀に旧デザインを思い出して、黒歴史にうなされていますが
2004年時点ではこんな感じのデザインでした

「メールアドレスが詐称に使われた」とかとんでもないタイミングの情報が
Webアーカイブに保存されていました(^^;


Sponsored Link