おもちゃショー
(2013/06/14Fri)


そんな訳で、おもちゃショーが企業関係者向けに公開されていますね
私は全く関係者ではないので、仕事の帰りにビッグサイトに行って来ました
土曜日には実際に潜入して、様子を撮影してくる予定です

SPONSORED LINK


そしてゾイド関連で色々な情報がでているようですね
▼HMMゴジュラス


HMMゴジュラスはCGでは微妙でしたが
立体化するととてつもない格好良さになっています
パーツの量が鬼のようで、組み立て難易度や
バスターキャノンの有無が気になります

▼ジェノリッター
タカラトミーでは公式サイトへ「ジェノリッター」が追加されました
ジェノザウラーベースに武装を追加していますが、こちらも良い感じです

赤のトサカは目立ちすぎる気もしますが、追加武装だけではなく
ちゃんと頭の造形を変えることで、既存のジェノザウラー系とは
まったく異なる新しいオーラを感じます

ミラージュフォックスと同様に旧仕様に戻せるのも良いですね

▼未知のゾイド


そして、動力重視の新しいゾイドが発売されるようで
ツイッターでこっそり話題になっていました

見た目はCAシールドライガーのようですが、
注力されていそうな動力部分は
サイバードライブゾイドのような印象も受けますね

詳細は不明ですが、完全新規で新しいデザインの発売は嬉しいです
この調子で新しいゾイドの登場を期待しています!

>HMMゴジュラスとMSSサラマンダーが待ち遠しいです
旧ゾイドもリメイクが活発で、ゾイド全体の勢いを感じますよね
特にMSSサラマンダーは気軽に組立てて、ディスプレイするのが今から楽しみです


Sponsored Link

おもちゃショー」への2件のフィードバック

  1. ゆうシン

    おもちゃショーは関係ない職種の人も商談見本市の日に入れますよー
    入れないのは子どもや学生さんです。 あと物販やステージがないぐらいです。

    1. kino 投稿作成者

      な、なんと
      どの道平日は別業界の人間にはキツイw
      関連している企業なら言い訳を考えて突入しちゃいますね

コメントは停止中です。