イラストをいただきました
(2013/04/12Fri)


そんな訳で、某氏からヴィル嬢のイラストをいただきました!
今回は歌って踊る看板娘ですが、普段着だといろいろと危なげな感じがします(^^;
某氏は素敵なイラストをありがとうございます!

今年は看板娘も10周年となるので、ねんどろいどか何か立体物を完成させたいところです
直近ではサイコジェノザウラーがあるので、しばらくは動けませんが
WFの準備の合間に製作を進めて行ければと思いますー


そしてサイコジェノザウラーは腕まで組み立てました
明日中に全体を完成させて、日曜日には撮影を行いたいです

ある程度組み立てていくと、大型化したトサカによって
頭が大きいティラノサウルスっぽい雰囲気がでていると思います
眼の青もジェノブレイカーレイヴン仕様で既にでていますが、
サイコジェノの方が分かりやすい青になっていて格好良いです


Sponsored Link