MSSゾイド第二弾を組み立てました
(2013/04/03Wed)


そんな訳で、MSSゾイドの第二弾を組み立てました
サーベルタイガーは2時間くらい、ゴドスは1時間くらいで完成しました

記念に他のMSSゾイドと並べてみました
ハンマーロックが大きいような気もしますが
やはりゾイドは数を並べると格好良いです

次の第三弾はコマンドウルフとシンカー
シールドMk-2が予定されていたはずですが
公式サイトを見るとコマンドウルフが消えているのが気になりますね(^^;

できれば、サーベルタイガーとゴドスの他の写真も撮影したかったのですが、
カメラのスピードライトに使っている、エネループプロが充電切れのため断念ですorz
次回の更新時には簡単に写真を取ってみようと思います

エネループプロは一回の充電で1ヶ月程度持ったことになります
スピードライトを使った撮影は80回くらいやっていたので
ノーマルエネループよりも若干は長持ちしている印象です

 

> おぉ!出店確定ですか。これは徹夜してでも確保せねば・・・(何か違うクマ
よ、よろしくおねがいします!
あと本番まであと3ヶ月ちょっとですが、私もこれから準備します;
夏場になるとシリコンやクリスタルレジンの硬化が早くなるので
スピードを上げていけるかもしれませんね


Sponsored Link