ゾイドBlu-rayBOX の予約締め切りは4/22のようです
(2013/04/03Wed)

そんな訳で、コトブキヤのHMMゾイドブログが更新されて
今週の金曜日にニコニコ動画でゾイドBlu-rayBOXの特番があるようですね

20時から放送開始とのことで、社会人には少しキツイかもしれませんが
この日はなんとかして早く帰れるようにしたいです
万が一に備えて、タイムシフト予約をしておくと良いかもしれません

ゾイドBlu-rayBOXといえば、私は未だに購入するか迷っています(^^;
アニメゾイドやバトストなど、ゾイド関連のメディアは
好きなのですが、数万円を出す勇気が出せないでいます
コアボックスも結局買っていないです・・


しばらくは貯金しながら様子見を考えていましたが、
先日発売されたグレートメカニックスを確認すると
ゾイドBlu-rayBOXの予約締め切りは4/22のようですね

PR

アマゾンで買うのが一番お得なようですが
4/22までに決断をしたいところです(^^;


Sponsored Link