エイプリルフールでした
(2013/04/02Tue)


そんな訳で、今年のエイプリルフールネタは
ゾイドキャップ型のイヤフォンジャックカバーでした
元ネタはバンダイから発売されたスマートフォン用パンツです

今回はWFや仕事などが色々あって、かなりしょっぱい感じになりつつありましたが
某氏にお願いしてサイト開設10周年のロゴなどを作って頂くことで
私の作った元画像のしょぼさが払拭されました(^^;

ゾイド30周年のロゴを元ネタにロゴを作成していただきました
レガティッシモのシルエットが無茶苦茶格好良くて、
これだけでエイプリルフールは行けた気がしますぞ!


元画像はこんな感じのしょっぱいものでしたorz


ようやくのんびりできるかと思いましたが、
これから次のWFへ向けた戦いが始まります
今回は某氏のおかげでかなり負担が少ないものの
また気合を入れて頑張っていく予定です


Sponsored Link