グレートメカニックス(2013年3月)
(2013/03/15Fri)



そんな訳で、グレートメカニックス24を購入しました
今月もゾイド関連の情報が乗っているとのことでしたが
未公開の情報が色々と載っていて、衝撃的でした



まずはHMMイグアンの情報がでてきました!
全く情報が無かったので、初めて見た時は何かのネタかと思いました
このタイミングでアニメ未登場機が出てくるとは(^^;

イグアンは好きなゾイドなので、HMM化は嬉しいです
これを機会にHMMレッドホーン、モルガを並べたり
HMMサイカーチスなどにも期待したいところです

そしてシュバルツコングは頭部が変わっているようで
単座コックピットに変更され、コックピットの左右には
ゴジュラスのように目が付くようです
これも個人的には嬉しくて光らせたくなります

あとHMMゴジュラスの発売は12月を予定しているとかで
まだ貯金する時間があって助かりました(^^;

HMMの公式ブログの動きは若干遅くなっていますが
今年もHMM関連で色々な動きがありそうですね


Sponsored Link