WF夏の仮申請
(2013/03/13Wed)



そんな訳で、WF2013[夏]へ向けてギルベイダーもどきの再販を申請しました

申請の期限が月曜日までだったと、当日まで知らなくて
職場から緊急で申請を行なっていました
再販は申請がかなり楽だったので、助かりました(^^;

前回は生産数が少なすぎたので、今回は倍以上の生産を目標にしています
何か新作も用意できれば良かったのですが、
最近の仕事と体調不良の影響で無理でしたorz

PR画像も用意出来なかったので、前回の使い回しです(^^;



そして最近はアマゾンからMSSゾイドの
発売日変更のメールが良く来るようになりました
最近、問題になっているスパムかと思いましたが
ちゃんとしたアマゾンからのメールのようです

到着が平日になっていますが、コンビニ受け取りにしたので
帰宅時に受け取って組み立てられるようにしたいです


Sponsored Link

カテゴリー: WF