クリアパーツ
(2013/01/17Thu)



そんな訳で、最近はいろいろやることがあって、
ゾイド関連では複製の準備をひたすら進めています(^^;
取り合えず、クリアパーツの複製を進めるため
クリスタルレジンを追加で購入しました



早速、試験的に複製していますが、最近は
寒いのでレジンの流れがあまり良くありません

こちらのキャノピーも気泡が入ったり、
取り出す時に失敗して欠けてしまいましたorz
休日で暖房をつけた昼間にレジンを流すようにします(^^;

ZOIDS MSS MZ003 ゾイド EPZ-003 サーベルタイガー

アマゾン:MSSサーベルタイガー
そしてアマゾンなどでは、MSSのサーベルタイガーと
ゴドスの画像が追加されたようですね
第一弾の発売は今月のはずですが、未だにいつ出るのか分からないので
アマゾンなどの通販で予約をしておく予定です


Sponsored Link