ブルーレイBOX
(2013/01/18Fri)



そんな訳で、無印ゾイドのブルーレイBOXが発売されるそうですね!
深夜にiphoneからその情報が来て、眠れなくなってしまいました(^^;


HMMブレードライガーも特典でついてくるようですが
何気にお高いです 今年は賃貸の更新もあるのにorz
今から予算の確保に向けて準備をしていきたいところです

無印アニメは今日も、ニコニコ動画で配信がありますが
当時と変わらないワクワク感をコメント付きで
みることができるのが嬉しいです

個人的にはGF編で、ウルトラが出てきてからの
私が見てたアニメの中でもトップクラスのワクワク感が堪りません
ウルトラ登場以降のためだけにでも、このBOXは欲しくなりますぞ

この調子でスラッシュ0のブルーレイも出てくれると嬉しいのですが(^^;


Sponsored Link